人気ブログランキング | 話題のタグを見る

System Of A Down -Hypnotize-

前作Mezmerizeと当初は2枚組みになる予定だっただけに
半年でのリリースは早いです。
System Of A Down -Hypnotize-_b0028491_16232317.jpg

そんな感じのアルバムなので雰囲気は前作と差ほど変わってないですね。
一番気になる所は完全にツインボーカルになっちゃってるところかな。
1STや2NDでのDaron Malakianのキレてるコーラスは大好きだったけど
ここまで全面的に歌いにくると面白さがちょっと・・・。
曲も1st・2ndみたいな変態的キレっぷりもなくちょっと寂しいですね。

個人的に好きな曲は
M3のKill Rock 'n RollとM9のVicinity Of Obscenityあたりかな
特にVicinity Of Obscenityのアホ丸出し的な曲展開に
突然くるせつなそうなメロディーがいい感じです(・∀・)

しかしここまでDaron Malakianが歌いにくるとLIVEはどーなってるんだろ?
あのアブナイ動きはできないんじゃないかな?w
by wanmini | 2005-11-17 16:10 | 音楽